653594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

虹色の部屋・

虹色の部屋・

スペリング・・・・・・特集

チャームド
 このシリーズが、始まるのを心待ちをしていました。実は私にとってこのドラマは大のお気に入りです。テーマも今風ですし、それからあのブレンダがこのドラマに再び登場しているし、なにしろあのスペリングプロです。魔女と悪い魔物との戦いで、怖いけど、面白いです!!!CGを使っていてそこが魅力のひとつだけど、この3人は本当に美人で、ファッションのセンスは抜群でモロにいい!!!



モデルエージェンシー
 このドラマに出る人たちはみんな美人と美男ばかりで本当に目の保養になります。)^o^()^o^( 本当に個人的には好きでしたね。大人のドラマで、ドロドロした人間ドラマでスペリングの世界だと感じます。そして、キャリー・アン・モスが、もう演技がうまいでした。それから、私の贔屓のあの人も出ています。)^o^(


ビバリーヒルズ高校白書・青春白書
 10年も続いたドラマで、今でもファンの人が多いみたいですね。スペリングのドラマの中での代表作になりました。高校白書では、初々しいメンバー達の姿、ミネソタで育った双子の兄妹と、ハリウッドで暮らしている金持ちの家に育った少年達との友情モノでした。しかし、高校白書では、気になることがあります。ドアの母親は、ナンシー・マーティンという人だったはずでは、青春白書は、違う人なのはなぜでしょうか。
 青春白書では、変化の連続で毎週見なければならない感じでした。その中で気に入っているのは、ストーンズのローズボールのLIVEのエピソードで、メンバーが心から楽しんでいるところは、本当に良かったです。

メルローズプレイス
我が家では、本当にCSとWOW WOWも観れないから、無料放送の時にじっと見ていました。だから、詳しくは知らないんですが、本当に知っているのは2~3シリーズでした。みんなは、大人で本当にすべての面でカッコがいいと私は感じてました。その中ですきなのは、やはり、ジェイク役の人と、ジョーの役の人と、そらからアマンダ役の、ヘザー・ロックリアがお気に入りでした。私は彼女のファンで、それから、リッチー・サンボラのファンになったというおまけつきです。




© Rakuten Group, Inc.